春を実感

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは、本日はOKBです。

くしゃみが出始め、目がかゆくなり、ああこれはやつらかと、、、

春を実感してます。

1,2月の雪の降らなさはガッカリでしたが、やはり自然の帳尻合わせはあるのか

3月に入ってからの雪は降りすぎな気すらありました。

あれ、まだこんなに雪あるって久々に思った気がします。

とにもかくにも、今季の野麦峠スキー場の営業も無事終了されたそうで、関係者の皆様お疲れ様でした。

来シーズンはいいタイミングで、いい感じの降雪がありますように。

話かわり、先日友人たちと久々宅飲みしました。

大学のころ、「居心地について」みたいな良く分からないテーマでグループワークやったんだけど、今なら語れる気がします。

って思えるくらい、やっぱ楽しい仲間と食事と酒。

時間と金に余裕があったらひたすらやってられそうだ。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき

そんな友人宅に小ぶりなヤギがもう1匹増えてました。