さすが奈川

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

おはようございます。本日の担当は K です。

いつもそうですが、まとまらない日記のような内容です。

何となくネットを見ていた時に天候が気になりふとウェザーニュースを開きました。

なんとこの記事が投稿される11月1日の最低気温はー4℃だそうです。

もう氷点下かー。

さすが奈川だなーと思いつつ、寒さに弱い僕にとっては辛いニュースです。

短い夏が終わって、大好きな秋が来たと思ったら、あっという間に苦手な冬の到来です。

朝昼の寒暖差も大きく、風邪やインフルエンザも流行っているようです。

健康には気を付けたいですね。

冬タイヤの準備をしなきゃと思い色々と倉庫を整理していたところ、中学生の頃に使っていたスキー板が出てきました。

保存の仕方が良かったのか意外と滑走面の状態も良く、錆などもほとんど無さそうです。

せっかくなので今年の冬は野麦に滑りに行こうかなーと思いつつ、諸事情により長野を離れることになったので

どうだろうなーと悶々とする日々です。

そういえば、奈川では秋の新そば祭りが11月5日まで開催してます。

気軽に行ける今のうちに奈川の新そばを堪能しておきたいところです。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき