最近のお気に入り&つぶやき

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。八百屋の息子です。

いつもはバドミントンネタばかりなのですが、今回はちょっと違うお話しです。

既に紹介されているしちょっと今更な感じがありますが、田萱の製材所のパン屋さんに最近はまりだしました。

主に土曜の午後や日曜の午前中に奈川に行くことが多いのですが、

小腹が空いているときに気軽に寄れるお店があることはとてもありがたく、

毎回寄れるかはお財布と要相談ですが、奈川に行く時の楽しみが一つ増えました。

個人的には、十字のバッテンが入ったパンとカンパーニュ(で合ってるかな?)がおすすめです。

どっちも大きくて食べ応えがあり、そして何よりも素朴な味がとてもおいしいんです!

そのお店には他にもおいしそうなパンがたくさん並んでいます。

菓子パンや総菜パンが大好きな私にとって、どれか1個に絞るなんてできるわけがなく、

先日伺った際は、十字のパンかカンパーニュを1個だけ買うつもりが結局他にも色々と3個も買ってしまいました。

そして結局お昼に全部食べてしまいました。。。

勝手に宣伝してしまいましたが、よかったのかな?

ここに投稿されたということは管理人さんがOKしたのでしょう。そう思っておきましょう。

最近は奈川も冬本番という気候になってきました。

今年は寒さが例年よりも厳しく感じますね。

コロナも怖いですが、何よりも風邪ひかないように気を付けて冬を乗り越えたいですね。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時