春はもうすぐ

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは 今週の担当はTakeです。

来週に迫った卒業式 あと1週間で中3と少6は卒業です。

コロナの中でも確実に日々は流れていて、なんだか感慨深いものがありますね。

あんなに小さかった中3の女の子も、4月から高校生です。

なんだか少し寂しいですが、良い卒業式になるように努めるのが私たち大人の役割なんだと思います。

芯の強いながわっ子は、きっと春からもいろんな波に打ち勝っていくのでしょう。

中3の女の子に送った詩を書いておきます。

石津ちひろさんの詩

あした

あしたのあたしは あたらしいあたし あたしらしいあたし

あたしのあしたは あたらしいあした あたしらしいあした

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時