2023!

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

明けましたね✨

2023年始まりました!

新しい年を迎え、今年は何ができるかな。

どんな事が待ってるかな。ワクワクしているちゅんです。

この冬は雪が久々に多い奈川。

雪はもう要らないーって思う中、冬がくれた幸せも沢山ありました。

子どもたちとの雪かき。

かいてもかいても降り積もる雪に必死で居ると、近所のおじちゃんが手伝ってくれて、その優しさにありがとうって笑ったり。

冬休み、子どもたちはスキーに出かける。

朝から夕方まで雪山を楽しみ、帰ってきてからのほっぺの赤さに笑ったり。

屋根からの氷柱の長さに笑えたり、缶ビールもチューハイもベランダに置いておくだけで凍るくらいの冷たさに笑ったり。

朝焼けのキレイさに勇気をもらって、冷たい空気に生きてるを感じる。

そんな何気ない日常がいいなって思い出してまた今、笑っている。

心がほっこり幸せを感じている。

今年も奈川のそんな日々を綴っていけたらと思っています。

幸せブログ2023年始まります!

今年もよろしくお願いいたします‼︎

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき