奈川であそぶ!

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。今回のブログ担当はちゅんです。

9月の三連休が過ぎ、一気に奈川は寒くなってきました。

肌寒いを通り越して寒い!

秋と冬が競争しながらやって来ています。

先日、奈川のフォーレストフィールドでまんまる和という地区団体主催で【そば粉でピザ会】をしました。

ピザ窯をお借りし、奈川のそば粉を使ってみんなでピザ会。

生地のまとめ方だったり、水分量だったり、火力だったり…

反省点もありましたが、勉強にもすごくなって次に活かせる!

なんてワクワクしています。

でもこんな風に感じれること、また次を考えたいと思うことって

その時々に携わってくれた沢山の方々が居てくれたから。

もの凄く感謝で、もの凄く!ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

まんまる和では奈川の中で楽しむことを主として考えて活動しています。

奈川にはわたし感覚でも素敵な場所♡がたくさんあります。

その中のひとつがこのフォーレストフィールド。

ここではヨガも7月から月一回開催しています。

大自然に包まれる気持ち良さ、心地良さで奈川の魅力が溢れ出ています!

10月も開催予定です。

寒くなる季節だからこそ身体を動かして奈川を楽しむ♡

今この時を精一杯あそんで感じて味わいたいと思います。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき