あれかな?

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

どうも KJ です。

先日晴天の日に野麦峠スキー場のトップから小鉢盛山方面へハイキングしに行きました。

トップから少し歩いた広場からは乗鞍岳、御嶽山、木曽駒ヶ岳、穂高連峰などなど見渡す限りの大絶景に暫く景色を楽しんでいました。

帰りは森を降りて行きました。

すると遠くの藪の中に黒い動物の動く気配を感じたので、もしかしたらあれかもしれないと思い距離をとって歩いていました。

暫く歩くと急な沢が出てきたので仕方なくその気配を感じた方向へと進みます。

すると動物の足跡が出てきました。

あきらかに大きな足跡。

やっぱりあれかな?気になります。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき