幸せな時間

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。みのりです。

春から私は高校3年生になり、ついに受験生になってしまいました…><

あっというまに高校生活が終わってしまうので寂しいけど、大学はまた新しい楽しみがあるはずなので、1年後の楽しい大学生活を想像して受験勉強頑張ろうと思います!

また最近は高校1年生の子が奈川から通うことになり、バス仲間が増えました!

やっぱり話し相手がいると朝からとても楽しくて、今までとはまた違うバスの時間を過ごしてます^^

さて、先月私はとても幸せなことがありました。

それは、以前このブログに書いた7人の幼なじみと集まれたことです。

8人全員で会うことができたのは卒業以来2年ぶりでした。

久しぶりではあったのですが、中学生だったのが昨日だったみたいに会った瞬間からあの頃と変わらない雰囲気でした。

短い時間でもっと一緒に語り尽くしたかったけど、それでもその貴重な時間を8人で最大限に楽しみました。

改めて私はみんなが大好きで、一生もんだなと感じました。

みんなも心のどこかでそう思ってくれていたらいいな。

来年はさらにみんなばらばらになり、奈川とは関わりが少なくなる人も多いと思います。

それでもあの日の思い出話が尽きなかったように、ふと奈川で過ごしたたくさんの思い出を思い出して、みんなや奈川のこと気にかけてくれたらとてもうれしいです。

もちろん私は、毎日思い出すと思います^^

県外に出る予定なので恋しくなって帰りたくなっちゃう気がします笑笑

それくらい奈川って素敵なところです。

次会えるのはいつなのか…また集まるときまで、幼なじみをモチベにして頑張りたいと思います!!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時