ほしいです!あげます!掲示板始めました!

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは、のえです。

この4月に家族で始めたアウトドアーツアー会社、だいじ屋。

街道・奈川のアウトドア|DAIJIYA | 長野県松本市標高1000メートル、だいじ屋でアウトドア体験!トレッキング、キャニオニング、スノーシュー、登山、釣りツアーやってます。

ツアーベースの玄関はこんな感じ。

書いている今日は七夕なので、笹も飾ってあります。

笹を刈ってきたのは良いけれど、飾りが何もない。と思っていたら、長女がすかさず、でっっっかい紙に願い事書いて着けていきました(笑)

そして、ガラスには、

【 ほしいです!あげます!掲示板 】

というのを始めました!

誰かの余っているものと、それを欲しいと思っている人の利害が一致する、情報交換の場所になればと思っています。

今のところ、貪欲な我が家の欲しいものしか、書いてませんが!

先月は、近所のおじさんが、洗濯機の捨て方を私に聞いてくれたのですが、捨て方教えずに、我が家にもらいました!

ツアーで使ったウェットスーツ洗うのに、大活躍しております!

そんなきっかけを増やせたらと願ってます◎

これからは、余った野菜とかかなぁ。

あぁ、薪割り機が欲しい〜

参加してくれる方、大歓迎です\(^o^)/

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき

だいじ屋のこと、MGプレスで紹介して頂きました!

アウトドアガイド「だいじ屋」 自然や人の温かさ 奈川の魅力発信