心ときめく春 ながわで暮らす

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちわ、ささゆりです。

寒かったながわの冬も終わりますね。

2月半ばを過ぎると、日当たりのいいところには、イヌフグリが咲いていたり、蕗のとうも顔を出したりしています。

この時期、私が一番心ときめいてしまうのが、じしゃばの黄色い花🌼

奈川から出かけて158線沿いの、稲核ダム手前辺りにたくさん咲きます。

その黄色( の花)をみつけると、すごく嬉しくなり、春だなあと実感します。

通るたびにまだかなぁとつい探してしまうジシャバの花❣️

大好きですね❤️

奈川はこれから爽やかな季節になりますね。

我が家はまた畑に田んぼにと忙しい時になります。

でも、野菜や稲の成長を楽しみに、周りの風景を眺めながら、ながわの暮らしを楽しんでいこうかな^_^

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき