奈川で暮らす

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちわ、ささゆりです。

毎日寒くて寒くて、嫌ですねー❄️

早く春になーれ❣️

奈川の寒い冬にはコタツが合います^_^

子供の頃や、子育て中にも、夜はこたつの中に足が入るようにお布団敷いてねたものですが、

皆さんはどうでしたか?

宿のお客さんたちは、コタツにあまり馴染みがないのか、寝るときは、ほとんどの方がコタツを使わずに寝ています。

寒くないのかなあと気にはなりますが、こたつで寝るという習慣はないとのこと。

寒い日に暖かいこたつに足を入れた時のホッとした感じ…好きだなあ。

つい潜り込んでしまいます^_^

そしていつの間にか💤

冬になるといつも感じてたこと書いてみました。

早く春になーれ😊

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時