幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

初めまして!

今回が初の投稿になる、ゆっちょです!よろしくお願いしまーす! 

タイトルにもある「楽」は僕が親元を離れてから感じたことで、「楽しい」と「楽(らく)」です。

「楽しい」というのは僕は普段1人で暮らしなので家の中ではほとんど話すことがありません。

たまに実家に帰ると話す人がいる。

仕事のことやプライベートのことなどなど…。

電話でも良いけど顔を合わせて話すと何か違うように感じます(笑)

「楽(らく)」というのは今までは当たり前にやって貰っていた、ご飯の用意、掃除、洗濯、普段家にいたらあまりやっていなかったことを今では自分でやらなければいけない。

最初は中々大変でした(笑)

これは僕が親元を離れて1番感じたことです。

 たまに奈川に帰ってくると、「やっぱり奈川はいいなぁ」って思います。

静かで自然豊かで、疲れた体も癒されるような気がします(笑)

とこんな感じで初めての投稿は終わりにします!

ちょっと作文みたいになっちゃいましたが…(笑)

それではまた!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時