お外ヨガに行ってきた

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

おはようございます。本日の担当は てて です!

子供が産まれてからというものの、“奈川だから出来ること”を全然してなくて、一生懸命子育てしてるだけで外を楽しむ余裕なし。

やってることは下界と同じ。

奈川だから、の幸せ、してない…

なんてことを、このブログ当番が回ってくるたびに痛感するのでした。

そんな子育て一色の毎日に、ひさーーーしぶりのイベントごと!!!

お外ヨガにやっと、ようやく、はじめて参加しました。

0歳に付き添ってもらい、

上の子は他のママに見てもらいつつ。

※バッチリ遅刻もしてるしヨガ中授乳もしてるし寝かしつけもしてるしちゃんと参加できたのは1/4くらいですよ?!

なのに!

すごい・・・

うわぁ〜空近い・・・

鳥の声最高〜・・・

気持ちいい風・・・

深呼吸〜〜〜

頭の中から、子供たちのこと、家事育児やらなきゃミッションが一瞬消えて、奈川の美しい環境がじわ〜んと広がる…。

こんな時間…久しぶりすぎ(涙)

これは!奈川地区外から、街から来てぜひ参加してもらいたい、おすすめイベントです。

ほのぼの子供達を遊ばせられる環境もありがたいです。(クマは怖いが)ママたちにも大感謝。

やっぱり、心を軽くするには、

楽しいことやご褒美を「増やす」より、

負担になってることを「減らす」だと思うんです。

奈川で暮らして、何か荷物が「減って」、

じんわり広がる幸せを感じられる人が増えますように。←移住の勧め(笑)

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき

凍みた植物に朝日が当たって、氷が水になってキラキラしてるの好き