4歳の初体験!

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは!

今回の担当はのえです。

秋の風が吹き始めたこの頃、4歳の娘は初めてのラフティングボートと、SUPで水殿(みどの)ダムで遊びました◎

父ちゃんという名のガイドさんに連れられて。

乗鞍高原・上高地でアウトドア!|リトルピークス

このダムはお隣安曇地区ですが、娘の通う保育園の隣でもあります。

この日は午前中は運動会でしたが、その後にダム湖で遊ぶという豪華な日になりました!

山に囲まれていると、運動会の後にこんな遊びも出来てしまう\(^o^)/

大きくなったら乗せてあげると言われ続け、やっと乗れた娘は少し怖がりつつも、大喜びで楽しんでいました!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき

流木にも乗った!