いきなり暑い

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは 今日の担当はTakeです。

あっという間に梅雨があけて、夏です。

こんなに暑い6月はなかったよねえ、と戸惑いすら感じてしまいます。

確か、松本の紫外線の強さは沖縄といい勝負だと聞いたことがあります。

松本より400メートル標高が高くて、空が近い奈川はどうなる?

でも、夜の涼しさは素晴らしい❗

夜を過ごしてこその奈川ですね。

私は土日、あちこちのマルシェ(手作り品を販売する)に出ていますが、これ 奈川でできないかなあ、といつも思います。

私もマルシェ、始めたばかりなので、ひよっこですが、作家さんたちに奈川を体験してもらいたいな、と思うのです。

問題は遠いこと… 課題は山積していますが、いつかマルシェの聖地、と呼ばれるようにがんばりたい そう思っている私です。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき