最近の家族旅行

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは、本日の担当は KJ です!

今回は最近の家族旅行が面白かったので書きます~

1泊2日休みでどこに行くか家族会議を開いたところ、動物園、水族館、海、松本市街地のホテルなどなど色々出た結果、

奈川の髙ソメキャンプ場に行くことになりました(笑)

往路10分、復路10分と旅行にしては破格の移動時間!

いつもなら気苦労に大変な車移動もとても平和で助かりました(笑)

過ごした髙ソメキャンプ場は、リピーター多く、とても良いキャンプ場です。

(地元の僕たちが行くくらいですからね(笑))

子供たちは連泊したいと言い出すしまつで、帰る理由を考えるのに一苦労。。

しっかりと堪能させてもらいました。

髙ソメキャンプ場もそうだけど、奈川はじっくりと散策しながら自分の楽しみ方を見つけることができる場所なんだと再確認できた旅行でした。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時