冬支度の漬け物

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

おはようございます!本日の担当は てて です!

奈川に引っ越して来てからずっと、おばあちゃんのをまるっと見習って、ものすごい量の漬け物をつけていました。

栽培からやったのでなかなかの仕事量。

子どもがいる今はやれなくなったのですが、唯一続けてるのが野沢菜漬けを20キロ程度ですが、なんとか。

今年は子ども同士で遊んでもらいつつ母同士で見る、スタイルでやりました。

とっても良かったな〜〜

みんなでワイワイできるの楽しいし、10kgってこんなに楽なの?!最高ー!

子どもたちも楽しそうで嬉しい!

ありがたい〜!と言う感じで、今年も続けられることが出来て良かったです。

それから、野沢菜を分けてくれるおばちゃんたちのおかげです!!

今年もありがとうございました!!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時