寒いですね

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは、今回の担当はTAKEです。

寒い日が続いていますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか??

私は間近にせまった、バレンタインデーのためにあれこれと準備をしています。

ここ、何年かは買ったチョコレートをそのまま渡していましたが、ちょっと今年は気合いを入れて、手作りしてみようと思ってます!

とりあえずチョコレートを2キロ購入。

型やヘラ、ボウルなども新しくしました。

とりあえず150個が目標です\(^o^)/

チョコレート作りは難しいけど、美しくできたときは感動モノです。

奈川は寒いので、素早く作業しないと、どんどん固まってしまいます。

大変な面もありますが、無心になって、ひとりで黙々とチョコレートに向き合うのは何とも幸せなことなのです。

出来上がりはどんなかな〰と、今から楽しみです。

試食で食べすぎないようにしなくては。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき

↓写真はチョコレートとは関係ないですが、仮装でカルタ大会をしたときのものです。