新緑

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。今週の担当は、う、です。

例年は、GWが奈川の桜の見頃なんですが、今年は咲き始めるのが早く、もうほとんど散ってしまいました。

しかし、新しい緑色が奈川を輝かせ始めました。

そして、夢の森の八重桜が咲き始めています。

しかし、このところはやたら寒かった!霜まで降りました。

そして、雪もちらちら…。

いつもより早く出始めた山菜がダメになってしまったところもあるようです。

困ったなあと思っていたら、明日からは暖かさが戻るようで安心しました。

奈川で釣りを楽しむ皆さんがたくさんいらっしゃるのですが、やっぱり寒さは辛いですよね。よかったです。

春の芽吹きの季節。

気持ちの良い今のこの季節を思い切り味わいたいですね。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時

奈川の楽しみは、来る途中、帰る途中にもある!境峠から木祖村に抜けるハナモモがきれい

中央アルプスを望む