草が生えてきて嬉しい

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

初めまして。てて です。

ようやくうちの周りはスイセンが終わりはじめ、様々な草が精力をあげてきました!

緑色の季節になってきて、すっごい嬉しい!

気持ちいい!

大人はそこら辺に生えてる草で美味しいご飯が食べれるので、嬉しい。

野菜と違って、手をかけてないのに、勝手に食べ物が生えてくるってのが最高の最高の最高〜

拾う、摘む、集めるってのは、最高のお楽しみ遊びだと思っています!

ちびっ子チームも、草花をむしったり、味見したりと楽しそうにしてます。

うちの子はむしった草を食べさせてくれるのですが(味見してるのをよく見ている。)食べれる美味しい草だとラッキー(笑)

あったかいので畑に繰り出せば、綺麗におこされた畑を躊躇なく歩くひとたち。

人の目も気にせず、靴も手も顔も土つけて、すごいなーーー

穴掘ったりしちゃうかもしれないけど、じじばば、どうか見守ってください、と祈ってます(笑)

遊んでくれたおかげで、母たちは無事豆をふせました!!!

枝豆食べ放題になあれ〜

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時