今年感じた山暮らしの異変

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

おはようございます。今日の担当はOKBです。

変なんです。

毎年この時期になると、部屋の中で闘っていた「奴ら」が

今年はいないんです。

カメムシ・てんとう虫

毎年、ガムテープとペットボトルを用意して秋・冬を迎えるのですが、今年は怖いくらいみません。

去年よりも暖かいからかなあ、なんにせよ見かけないんです。

出ないなら出ないでありがたいんですが、やっぱり風物詩的な存在だったのでちょっとソワソワしますね。笑

そういえば、クマ出没町内放送もあまりきかない気がします。

どうしたんだ今年は。。

楽しい冬を迎えられますように。

ちなみに今の時期、奈川名物「保平かぶ」の収穫が始まっています。

今年は自分で育てていないので、ご近所さんからいただきましたが

やっぱうまいなー☼

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時