奈川で寝っ転がる🤩

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。

今週の担当はちゅんです。

夏が始まってますね。

奈川も日差しがギラギラ!

暑い日が多くなってきました。

日中は暑い奈川ですが夜は涼しい!

この時期はデッキに出て、寝っ転がりながら星を眺める。

それがわたしの贅沢です。

星の近さに感動したり、夜の虫の声や心地よい風。

何とも言えないスッキリした空気。

そんな色々を肌や感覚、五感で感じる。

思い返せば、朝のヨガで大地に寝っ転がり、〇〇流星群と聞けば家族で寝っ転がり、月がきれいだとか、何でもない時も大切な人達とこの奈川で寝っ転がってきました。

そのたびに感じるのは包まれている温かさと幸せ。

ありがとう奈川!

みなさんもぜひ、奈川に寝っ転がりに来てください✨

きっと心がふわっとあったかくなりますよ。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき