少し遅めのひなまつり

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは!ハルです!

先週の土曜日に、家族でひなまつりをしました!

「ひなまつりって3月3日だよね?」と思っている方、その通りです(笑)

ひなまつりはすでに過ぎているのですが、家族全員でやりたいということだったので

僕が帰ってくるのを待っていてくれたのです(笑)

まったく、家族というものはよいものです(照)

家族みんなで、ちらし寿司や僕が好きな鍋などを食べながらひなまつりを楽しみました。

もちろん、女の子の行事であるので母と妹のこれからの健康をお祈りしました!

(といっても、僕が一番楽しんでいたかも、、、)

また来年も、家族みんなでひなまつりがしたいと感じられるような楽しい時間でした!(来年は早過ぎかな笑)

まだまだ寒い時期が続きそうなので、みなさんも体調に気をつけながら元気に生活していきましょう!!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時

ちらし寿司と鍋美味しそー!!