ほっこり奈川

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜の更新

こんにちは toshi です。

奈川の中を車で走っていたら、何だかかわいいものを見つけました。

雪だるまです。

のどかな風景だなぁ。

世界では、色々な事があったりするけど、なんだか小さい頃を思い出したりして、ほっこりしました。

奈川と言えば、薪ストーブ。

家にはなくて、私は使った事がないけど、見せてもらいました。

この炎の暖かさとか、なんだかずっと見ていられる。

今回は、のんびりと時間を過ごす事ができました。

そんな時間が、大切ですね。

最近は、松本市でも、ウォーキングを推すみたいです。

奈川のウォーキングスポットは、どんな所があるのか探してみました。

田ノ萱から金原まで歩く間に、橋の案内表示は、可愛かったです。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき