おさななじみ

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。みのりです。

先日は成人式が行われましたね。

奈川の先輩たちが全員集まって撮っている写真を見ました。

何年経っても幼い頃と変わらない先輩たちの楽しそうな空気感があって、

やっぱり幼なじみって素敵だなって思いました。

私には7人の幼なじみがいます。

15年間一緒に過ごした仲間だから、高校で新しい友達ができても、今も変わらず特別で大切な友達です。

(みんなは嫌がるかもしれないけど、私は兄弟みたいなもんだなって思ってます笑)

卒業してそれぞれ違う高校に行っても、定期的に連絡したり

みんなで集まって遊んだりして繋がっていられるのがとても嬉しいです。

奈川のおじいちゃん、おばあちゃんがみんな仲良いように、

私たちが歳を取ってもずっとずっと仲良くできたらいいなって思います。

まだまだ遠くの話だと思っていた成人式も、もう少しで私たちの番、、。

誰一人欠けることなく8人で集まれますように!!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時