奈川らしい寒さ

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは!本日の担当はゲンです。

奈川は連日マイナス10℃を下回って冬らしい寒さが続いてます。

ここ数年暖冬で忘れていましたが、奈川の冬はやっぱり寒い。

でも冬特有の景色は本当に綺麗ですね。

遠く見える穂高や乗鞍の雪化粧はもちろんですが、凍りついたダム湖なんかも一見の価値ありです!!

冬の遊びや景色があるからこの寒さも楽しめる、こともある。(いつもではないけれど)

あと僕は春が一番好きなんですが、それはキビシイ冬を越えた安心感、山菜や虫たちや生き物の躍動などで賑わう感じが心地いいんですね。

そんなわけで、もう2月。

残りの冬も楽しんで行きます~👍

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時