久々の奈川

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

はじめまして、ハルです!

しばらくの間、ブログを書かせていただきます、よろしくお願いします!!

さて、僕は週末に久々に奈川に帰ってきました!

帰ってくるのは、だいたい1ヶ月ぶり、、ちょうど奈川が恋しくなっていました( ; ; )

普段は下宿して高校に通っているので、帰れるのは週末ぐらいです。

帰ってきて初めに感じたことは、自然です!

とにかく山が近い!!

身近に自然を感じられることは素晴らしいと改めて感じました(^^)

また、寒いー!

夜も朝も寒くて、朝には霜が降りていました。

これもきっと、奈川に帰ってきてなかったら感じられなかったことです!

久々の奈川は、僕の目に今までで一番強く写りました。

それは、奈川の自然や環境、家族の温かさです。

たぶんこれは、「久々」だったからこそ、改めて地元の奈川の良さというのを感じられたんだと思います。

また、奈川を離れても、奈川で育った僕には奈川に帰る場所があることに嬉しく思いました。

久々の奈川、良かったです!!

辛い時には奈川を思い出しながら、また毎日頑張っていきます!\(^o^)/

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時