小さな幸せ

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。今週の担当は ちゅんJr . です。

だんだん奈川にも、春が近づいてきました。

最近は暖かい日が多くなり、ロング T シャツで過ごすことも。

外に出ると、体にポカポカとした暖かさが広がり、ふわふわした気持ちになります。

「太陽ってすごいなぁ」と、改めて感じさせられます‼︎

そんな中、桜の蕾が大きくなってきています。

バス停までの十数メートル。

優しい春風に吹かれながら、青空の下の桜を見るのが毎朝の楽しみ。

幸せ。

今年はいつ、この「幸せ」を味わえるのかとソワソワしています。

暖かなゆっくりとした時間を過ごすことのできる4月の奈川。

こんな小さな幸せが好きです。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき