2023ありがとうございました

幸せな事
この記事は約2分で読めます。

毎週水曜日の更新

おはようございます。今週の担当は OKB です。

今年もあっという間でした。

この冬は暖冬傾向にあるらしく、実際いつかの土砂降りと高温による融雪により、奈川のスキー場もなかなかオープンができず、結局12月27日(水)からとなりました。

それも初日の稼働リフトは第一リフトのみとのこと。。

まあ仕方ないですよね。

ただ、4000m圧巻のダウンヒルと滑り屋にはたまらないスキー場だと思うので、ぜひ遊びに来てください!信州松本 野麦峠スキー場 http://gakutoresort.jp/

雪ふれーーー

話は変わり、先日いつもの友人らと飲み会をしたわけですが、奈川民の特権「シカ肉」が食卓にならびました。

それもローストで!

ただただ最高でした。

臭みなく、やわらかく、酒によく合う。

鹿肉を譲ってくれた地域の方、調理をしてくれた友人、一緒に楽しんだ友人、ほんと感謝です。

来年は・・と、特に意気込むこともないですが、変わらず奈川を楽しみたい。

そして、より多くの人に奈川を知ってもらえますように。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき

奈川小学校の取り組み「古着deワクチン」

古着がポリオ(小児まひ)ワクチンに。

1月末まで不要になった衣類を奈川小で集めています。

ご協力お願いします。