漬け物の季節がきた

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは、本日は てて です!

今年の秋はものすごく暖かかったですね。

朝晩はぐっと冷え込んでも、昼間のお日様の光が強くて強くて、、

本当は季節なりに寒くなるべきなんでしょうが、日が昇れば心がほどける、ありがたい気候でした。

でも「こんなにあったかきゃ、おなが漬けれねぇ」などとききました。

そうだよな〜

しかし!いよいようちの集落も一度雪が積もり、季節並みに寒くなりました。

奈川を走っていても、そこらじゅうでかぶやらお菜やら洗っています。

いい景色です。

でも寒い。

水仕事ご苦労様です。

私もがんばります(涙)

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき