製材所のパン屋

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

本日の担当はOKBです。

寒くなりましたねー

まだ降雪してないですが、奈川らしい寒さが感じられます。

先週末、あっこさんの営む『製材所のパン屋』に行ってきました。

ラインナップも増え選ぶのが大変ですが、楽しさもアップです!

農作業シーズンを終えると外を出歩く人が減る奈川

割りと寂しさを感じていたのですが

この製材所のパン屋に来ると、人と出会うんです。

この日も笑顔いっぱいの地元のあばちゃんがご来店

あっこさんと楽しく会話しながら買い物してる姿をみて

この場所の存在意義を感じました。

おばちゃんの嬉しさがこっちまで伝わってきます。

自然と憩いの場にもなってる『製材所のパン屋』

ぜひ皆さんもその雰囲気を感じに来てください~

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき