明日に向かって

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。うりです。

暑いですね!奈川も実は暑いです。

標高1000m以上とはいえ、無風の日なたはかなりの暑さです。

しかし、やはり標高1000m以上とあって、夜は涼しいです。

朝、車の窓は結露しています。

この気温差のおかげで美味しくなるのが野菜!

今年の野菜は、去年より、甘くみずみずしく感じるのは私だけでしょうか。

畑のことはおかあさんに任せきりな私が言うのもなんですが…。美味しいです。

そして、今年も奈川の谷に花火が上がりました!

間近で見て聞いて体全身で感じることができました。

久しぶりに顔を合わせた方もたくさんいて、とても幸せなひとときでした。

地域で繋げていきたいこと、新しく始めたいこと、難しいこと、さまざまあるけれど、

皆が一つのことで笑顔になるって、やっぱりいいものですね。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき