夏がくる!

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新

こんにちは。今週の担当 ちゅん です。

しまい込んだ薄手のフリースをまた引っ張り出して着た6月の前半。

今年は寒いね。なんてこども達と話していたのも、いつのことだっけと感じるほど

6月も最終週を迎え、奈川も暑さがジワジワきています。

蝉や虫たちの鳴き声が聞こえ、木々の緑の深まりに力強さを感じ、今を喜んでいるような。

この夏の始まりの何とも言えない時間がわたしは好きです。

奈川に居ると、山の切れ間から広がる空と夏を感じさせる大きな雲、全部を照らすお日様の光…それが目の中にいつも入ってきます。

それを見て感じて、ひとりでリフレッシュして、すごく癒されてるなぁと

最近その大切に気づいている。

自然がキラキラです。奈川。

こども達にもこの何とも言えない感じ、感覚をいつもまでも忘れないで居てほしいなと思う今日。

今年も奈川の夏を思いっきり楽しみます!!

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがあるとき