桜と雪と。

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。今週の担当はちゅんです。

だんだんと春めいてきました。

外が心地いい!散歩が気持ちいい!季節になってきましたが、

4月18日。日曜日、奈川は雪が降りました。

朝6時の気温1.9℃

全国最低気温ランキングでは8位に奈川の名前が。

やっとの春に。

薄着になりかけた子どもたちも、また一枚纏って、この時季の急な雪にはしゃいでいました。

奈川に住み始め、過去には5月に雪を経験したことも。

まだまだ雪も油断できないぞ!と思いながらもこの時季の 「春雪」 が意外と好きです。

咲きだした桜と雪。

なんとも言えない時間を味わっています。

奈川の桜の満開も今年は2週間くらい早そうです。

秘境錦に御殿桜

ピンク色が一面に広がる奈川の景色は、今年も私を暖かな優しい気持ちにさせてくれます。

【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時