見えるもの、大切なもの

幸せな事
この記事は約1分で読めます。

毎週水曜日の更新【更新頻度】毎週水曜日+伝えたいことがある時

こんにちは チョコレート大好きなTAKEです。

今朝の雪景色はすごくキレイでした 山に住んでいると、紅葉や雪の美しさに慣れてしまって、あまり感動もしなくなっている自分がいます。

この美は一瞬のものなのに、心にとめておくこともせず、なんてもったいないことだろうと思ってしまいます。

同じ職場の人が 「なんて美しい❗」と、山をみて感激していました。

自分にはそんな心のゆとりがないのかな?

でも、さすがにこの前冷え込んだ時のダイヤモンドダストは本当にキレイでした。

空気中の水分が凍って、日の光にキラキラと照らされ、しばらくは眺めていました。

明日は小学校の1日入学です。

たった一人の大切な大切な新一年生。

みんなで心待ちにしています。

春ももうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。